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〒983-0867

宮城県仙台市宮城野区鉄砲町東 2-7

[営業時間] 月 - 土 9:00 - 14:00 / 16:00 - 21:00

        日 9:00 - 14:00

​[定休日] 毎週水曜日

​TEL:022-357-0958

Mail:info@crossfit-sendai.jp

©FIND CROSSFIT SENDAI.JP

SYSTEM

入会するためにはイントロクラスを

4回受講していただくことが条件になります。

クロスフィットコンセプト・ジムナスティック

( エアースクワット / プルアップ / プッシュアップ / シットアップ )

スクワットシリーズ

( エアースクワット / フロントスクワット / オーバーヘッドスクワット )

デッドリフトシリーズ

( デッドリフト / スモウデッドリフトハイプル / メディシンボールクリーン )

プレスシリーズ

( ショルダープレス / プッシュプレス / プッシュジャーク )

イントロクラス通常料金 ¥3,000×4

イントロクラスを全て受講後

入会することができます。

入会することでトレーナー付きのすべてのグループクラス(少人数制クラス)・オープンジム(時間内にジムの設備を自由に使うことができる。)を利用することができます。

ここで入会金(¥5,000)と各コースのメンバーシップを選択していただきます。

入会通常料金 ¥5,000

INTRO CRASS イントロクラス

ENTRANCE 入会金

BASIC
ベーシックメンバーシップ
  • 平日・週末(土日)限らず営業時間内のグループクラスに参加することができる。

  • メンバープライベートクラスを受講することができる。

¥12,000/月

WEEK DAY

平日限定メンバーシップ

  • 平日のみ営業時間内のグループクラスを1回まで受講することができる。

  • メンバープライベートクラスを受講することができる。

¥7,000/月

WEEK END

週末限定メンバーシップ

  • 週末のみ営業時間内のグループクラスを1回まで受講することができる。

  • メンバープライベートクラスを受講することができる。

¥9,000/月

MEMBERSHIP メンバーシップ料金

VISITER ビジター料金

  • トレーナーとマンツーマンで行う1時間のクラス。
    ※各メンバーシップに入会していない方対象

¥8,000/1回
VISITER PRIVATE
ビジタープライベートクラス
DROP IN MEMBERSHIP
ドロップインメンバーシップ
  • 1日のみトレーナーが付くクラスに参加可能。
    ※ただし、イントロクラス全4回をすでに受講済みの方。CFL-1以上の資格を習得済みの方。クロスフィットの経験を考慮し、トレーナーが許可した方。

¥8,000/1回

DISCOUNT 割引

  • ベーシックメンバーシップのみ対象(月会費)

-¥1,000/月
STUDENT DISCOUNT
学生割引
FAMILY DISCOUNT
ファミリー割引
  • ベーシックメンバーシップのみ対象(月会費)

2名で(1名) ¥11,000/月
3名以上で(1名) ¥9,000/月
 
 
 

ABOUT

クロスフィットは、健康に生きる力を向上、維持させることのできるフィットネスプログラムです。

毎日必ず繰り返し行う、歩く・走る・しゃがむ・立ち上がる・押す・引く・跳ぶ・つかまる・など、日常動作を中心に毎回異なる動作を高強度で行うトレーニングが特徴です。トレーニングには誰でも参加することができます。小さなお子さんからお年寄りの方、スポーツマン、主婦の方まで個人のレベルに合わせ調整することができます。また、トレーニングクラスは年齢、性別関係なく一緒に楽しくトレーニングを行うことで互いに達成感を感じることができます。

01

短時間で自分が望む
結果が期待できる。

強度の高い全身運動を短い時間で集中的に行い、通常のウエイトトレーニングだけでは鍛えられない心肺機能や身体の連動性を効率よく鍛えることができます。

02

健康を維持、向上させる

習慣を作ることができる。

小さなお子さんからお年寄りの方、スポーツマン、主婦の方まで年齢、性別関係なく個人のレベルに合わせトレーニング強度を調整することができるので、無理なく続けることができます。

03

自然で美しい

カラダづくりができる。

トレーニングメニューはウエイトリフティング、自重負荷、有酸素運動の3つを組み合わせて行います。毎回違うメニューを行うことで、自然で美しいカラダを手に入れることができます。

04

ケガや病気を

防ぐことができる。

しゃがむ、立ち上がる、ジャンプする、押す、引っ張る、持ち上げるなど。これらのファンクショナルムーブメント(日常動作)を用いたトレーニングは多くの筋肉を効果的に鍛えることができ、ケガや病気の予防につながります。

05

一緒に目標を目指す

仲間ができる。

コミニティの仲間とトレーニングをすることで楽しみながら達成感を共感することができます。また励まし合いながらトレーニングすることで自分の限界へチャレンジすることができます。

06

自分自身の可能性を

見つけることができる。

トレーニングでは自分の限界へチャレンジしていきます。時間や回数を記録していくことで、自分の成長や可能性を感じることができ、今までにない達成感を味わうことができます。

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